本文へスキップ

犬の新飼い主様募集

相模どうぶつ愛護の会では、元は捨て猫、捨て犬など、       
人間の身勝手で 安住の地を失った動物達の新飼い主さん募集しております。       
譲渡範囲は秦野市内近辺在住の方限定で、何卒よろしくお願い致します。

ご協力下さい!新飼い主様になっていただく上でのお願いです。

1)譲渡範囲は秦野市内近辺の方に限らせていただきます。
※ 譲渡後のフォロー、緊急時の対応などを踏まえ、
譲渡地域を限定しております。

2)オスメス関わらず、避妊去勢手術に賛成して下さる方で、
基本的に室内飼いをお願いしております。

3)以下の方への譲渡はお断りさせて頂く場合が御座います。

 
 ★ 乳幼児のいらっしゃる家庭
 ★ 同棲中の方
 ★ 新飼い主希望時の『申込みアンケート』にお応えいただけない方
 ★ ご高齢者だけの場合
 ★  一人暮らしの方
 ★  お留守の時間が長いご家庭
 ★ 携帯電話のみの方 (一般固定電話がないご家庭)

 
必ず市外局番のある固定電話をお知らせいただきますようお願い致します。

茶色子犬 生後50日


新飼い主さん募集
2017年2月10日掲載



体重3.06キロ。
仮名ホップ
性別は少々お待ち下さい。
食欲ありとても元気です。
お腹の駆虫済み。
ワクチン一回済み。
大人犬になると中型犬以上になりそうです。

室内で大切にして下さる新しい飼い主様を探しています。 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。


茶ミックス子犬♂生後50日


新飼い主さん募集
2017年2月10日掲載

体重4.96キロ。
仮名ステップ
食欲ありとても元気です。
お腹の駆虫済み。
ワクチン一回済み。
大人犬になると
中型犬以上になりそうです。

室内で大切にして下さる
新しい飼い主様を探しています。 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

白子犬♂生後50日


新飼い主さん募集
2017年2月10日掲載


体重4.8キロ。
仮名ジャンプ
食欲ありとても元気です。
お腹の駆虫済み。
ワクチン一回済み。
大人犬になると
中型犬以上になりそうです。

室内で大切にして下さる
新しい飼い主様を探しています。 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

柴犬♀9歳


新飼い主さん募集
2015年4月14日掲載
体重10キロ。
79歳の男性がペットショップで購入し、その4年後に老人施設に入る事になり、飼えなくなりました。
その男性の家族も引き取らないので、
やむなく保護しています。
室内でいつも一緒に過ごし、
寝る時も布団で寝ていたので、
とても甘えん坊です。
必ず、室内で大切にして下さる
新しい飼い主様を探しています。 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

パピヨン♂8歳位


新飼い主さん募集
2013年3月6日掲載

体重2キロ位。
保健所から出した犬です。
吠え声が大きいです。
トイレが定まらず、所構わず肢をあげてしまいますので、
マナーベルトを常に身につけています
里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

柴MIX♀1歳位

新飼い主さん募集
2012年11月10日掲載
非常に人懐っこく甘えん坊です。
室内飼い、1頭飼いのお宅を探しております。
マイクロチップ挿入してあります。
散歩大好きです。 他の犬に友好的です。

里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

コーギー犬♂10歳位


新飼い主さん募集
2012年9月30日掲載

神奈川県動物保護センターから引き出した子です。
去勢手術済み、ワクチン、ノミ駆除(レボリューション)、
フィラリアは検査の結果陰性。 検便(+)服薬中です。
基本的におとなしく、かしこい子です。 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

黒っぽい子犬♀1才位


新飼い主さん募集
2013年3月6日掲載
(体重13kg) 人にも犬にもフレンドリーです。
元気一杯です。 成犬時は15・6Kgになりそうです。 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

ぶち模様子犬♀一才位


新飼い主さん募集
2013年3月6日掲載
(体重13kg) 人にも犬にもフレンドリーです。
元気一杯です。 成犬時は15・6Kgになりそうです。 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

MIX犬1歳半♂


新飼い主さん募集
2011年6月5日掲載
体重15キロくらい。
去勢手術は済んでおります。
室内と室外半々で暮らしています。
性格は大人しいです。 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

ヨークシャテリア♀6歳



体重10キロくらい ペットショップ崩壊の為に
行き場を失ったワンちゃんです。
落ち着きがなく情緒不安定で、
ぐるぐる回る行動をしますが
とても人慣れしていて鳴き声もほとんどなく良い子です。
夜は布をかけて真っ暗にしてあげると
朝までおとなしく寝てくれます。
植物や自然が好きなようです。
庭に出してあげるとぐるぐる回るのが収まります。
スキンシップを沢山してくれる、
あまりお留守番のない家庭が
この子には必要かと思います。     里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

ポメラニアン♀10歳



ペットショップ崩壊の為に
行き場を失ったワンちゃんです。
体重10キロ。
大人しいワンチャンです。
トイレはお散歩の時に済ませます。     里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

白犬♀9歳



横須賀のアルコール中毒者が
2頭ペット不可で飼っていたため、
動物ごと退去させられ、
小屋もないところでつながれていました。
鳴き声が金きり声で少し騒々しいです。
お留守がちでないご家庭を探しております。
臆病で寂しがり屋で甘えん坊です。
猫のようにイスに座っていると
膝の上に乗ったり可愛いです。     里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。



ありがとうございました。新飼い主様決定しました。

ダックスフンド♂9歳位


新飼い主さん募集
2016年3月11日掲載
新飼い主さん決定
2016年6月2日掲載
去勢手術済 ワクチン済 
フィラリア検査済
体重5キロ。
犬と猫との折り合いが
うまくいきません。        
お散歩が大好きです。        
定年過ぎた方などに
飼っていただけたらと思います。

ありがとうございました。新飼い主様決定しました。
ちわわ♀6歳位


新飼い主さん募集
2015年12月22日掲載
新飼い主さん決定
2016年4月16日掲載
体重5キロ。
去勢手術、ワクチン、
フィラリア検査 血液検査等
済んでいます。
食事中手を出すと少し威嚇します。
その他は膝に入ってきたり、
人慣れしています。
ドアの音に敏感です。

ありがとうございました。新飼い主様決定しました。
キャバリア1歳♂


新飼い主さん募集
2016年2月17日掲載
新飼い主さん決定
2016年3月11日掲載
体重8キロ。
ワクチン、去勢手術済です。
ボール投げが大好き。
朝まで静かに寝る子です。
食欲は旺盛。
散歩はかなり強く引きます。

ありがとうございました。新飼い主様決定しました。
テリアミックス♀6歳


新飼い主さん募集
2015年4月13日掲載
新飼い主さん決定
2015年11月10日掲載
体重5kg
不妊手術済、ワクチン、
ノミ・ダニ駆虫済み、
友好的でとっても甘えん坊です。
遊んで貰う事が何より楽しい子です。
食べ物を貰う時は
お座り、お手ができます。

ありがとうございました。新飼い主様決定しました。
チワワ♀13歳位


新飼い主さん募集
2013年3月6日掲載
新飼い主さん決定
2015年11月10日掲載
体重2.5キロ位。
ペットショップが倒産して行き場がない犬です。
埃だらけの狭いケージに7年間入れられっぱなしでした。
やっと散歩が出来るようになりました。
抱いていれば何時までも抱かれている大人しい犬です。

ありがとうございました。新飼い主様決定しました。
ヨークシャテリア♂3歳位


新飼い主さん募集
2015年10月10日再掲載
新飼い主さん決定
2015年11月10日掲載
体重2.7kg
去勢手術済、ワクチン、フィラリア(−)
高齢・認知症が飼っていましたが飼えなくなり引き取りました。
空気が淀んだ部屋で2年半過ごしたため、
皮膚病も酷かったですが 今は治癒しました。
普段は無駄吠えもなく、おとなしくシャイです。
ただ、人様が見えたりすると吠えたてます。 新しいものに臆病で、
他の犬に対しても怖がり人の後ろに隠れてしまいます。
寂しそうな表情で孤独に慣れています。
右後ろ肢靭帯を怪我したのも気づかず放置されたため ビッコをひいています。
散歩中は時々悪い右肢をつきながら歩きますが、生活には特 に支障もありません。
未だ3才位ですので、飼主様の愛情で矯正は出来ると思います。
1頭飼いで、この子の事を理解し最期まで責任をもって可愛がって下さる方を探して おります。

ありがとうございました。新飼い主様決定しました。
チワワ♀10歳以上  


新飼い主さん決定
2015年1月26日
1月23日に里親さん希望が現れ
センターより引き出しました。
性格は人懐っこいです。

ありがとうございました。新飼い主様決定しました。
黒っぽいミックス♂  3歳位


新飼い主さん決定
2013年7月22日掲載
体重19キロ。
センターの犬希望の新飼い主さんが現れ、
救われたワンちゃんです。

ありがとうございました。新飼い主様決定しました。
パピヨン♂6歳位


新飼い主さん募集
2012年4月5日掲載
新飼い主さん決定
2013年3月6日掲載
体重3キロ。 引っ越しの為、センターに遺棄されました。
去勢手術は済んでいます。
毛玉がところどころ酷く、
シャンプーと同時にはさみで切り落としました。
フィラリアと検便は(−)
耳垢が酷いが神経質で怖がるため
治療ができませんでしたので、
歯石除去の治療を受ける際、
耳治療もを同時に行ないます。
性格は明るく、嬉しいと左回りにクルクルと回ります。
人懐っこい子です。
他の犬にも攻撃的ではありません

ご協力ありがとうございました。新飼い主さん決定した犬(工事中)

inserted by FC2 system inserted by FC2 system