本文へスキップ

家族の一員として大切にして下さる方を探しています。

相模どうぶつ愛護の会では、元は捨て猫、捨て犬など、       
人間の身勝手で 安住の地を失った動物達の新飼い主さんを募集しております。       
譲渡範囲は秦野市内近辺在住の方限定で、何卒よろしくお願い致します。

ご協力下さい!新飼い主様になっていただく上でのお願いです。

1)譲渡範囲は秦野市内近辺の方に限らせていただきます。
※ 譲渡後のフォロー、緊急時の対応などを踏まえ、譲渡地域を限定しております。

2)オスメス関わらず、避妊去勢手術に賛成して下さる方で、基本的に室内飼いをお願いしております。

3)以下の方への譲渡はお断りさせて頂く場合が御座います。

 
 ★ 乳幼児のいらっしゃる家庭
 ★ 同棲中の方
 ★ 新飼い主希望時の『申込みアンケート』にお応えいただけない方
 ★ ご高齢者だけの場合
 ★  一人暮らしの方
 ★  お留守の時間が長いご家庭
 ★ 携帯電話のみの方 (一般固定電話がないご家庭)

 
必ず市外局番のある固定電話をお知らせいただきますようお願い致します。

クリーム茶トラ猫



新飼い主さん募集
2016年11月19日掲載


高齢者が病気になり飼えなくなっている猫10匹のうちの一匹です。
詳細はしばらくお待ちください。
里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

アメショー風猫♀



新飼い主さん募集
2016年11月19日掲載


高齢者が病気になり飼えなくなっている猫10匹のうちの一匹です。
詳細はしばらくお待ちください。
里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

黒猫



新飼い主さん募集
2016年11月19日掲載


高齢者が病気になり飼えなくなっている猫10匹のうちの一匹です。
詳細はしばらくお待ちください。
里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

シャム風猫



新飼い主さん募集
2016年11月19日掲載


高齢者が病気になり飼えなくなっている猫10匹のうちの一匹です。
詳細はしばらくお待ちください。
里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。


キジ白子猫♂生後6か月



新飼い主さん募集
2016年11月9日掲載


無責任な飼い主に、
捨てられた子猫です。
性格がとても良くて、
ゴロゴロ甘えん坊さんです。
血液検査(感染症全て)
陰性です。
去勢手術済。


里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。


白黒猫♀6歳


新飼い主さん募集
2016年9月4日掲載


神奈川県で保護している
猫H28-323 です。
避妊済み 4.5kg 
マイクロチップ挿入済、
ワクチン接種、駆虫済  
FIV(-)、FeLV(-)
抱っこできますし、
爪きりも問題なくできます。  
環境に慣れるのも早く、
すぐにリラックスしていました。  挨拶すると、ニャーっと返事してくれます。
事情を理解して下さる方、
新しい飼い主様になって下さる方を探しております。
新飼い主希望のお問い合わせをいただいた時点で決まっていることもございます。
ご了解ください。 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

黒猫♀6歳


新飼い主さん募集
2016年9月4日掲載


神奈川県で保護している猫H28-324です。
避妊済み。3.5kg 
マイクロチップ挿入済、
ワクチン接種済、駆虫済  H28-323と同じ家出身です。  
このこも抱っこできますし、
爪きりも問題なくできます。  
少し怖がりで、
新しい場所に慣れるのに
1-2週間かかりました。  
仲良くなると、
お目目でパッチンと
挨拶してくれます。
事情を理解して下さる方、
新しい飼い主様になって下さる方を探しております。
新飼い主希望のお問い合わせをいただいた時点で決まっていることもございます。
ご了解ください。 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

黒猫♂8歳

新飼い主さん募集
2016年3月12日掲載


神奈川県で保護している猫です。
仮名:くろまめ 現在HP募集中(ボランティア譲渡も可です) 事情を理解して下さる方、
新しい飼い主様になって下さる方を探しております。
新飼い主希望のお問い合わせをいただいた時点で決まっていることもございます。
ご了解ください。 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

キジ白♂3歳位

新飼い主さん募集
2016年3月12日掲載


神奈川県で保護している猫です。
元負傷猫、今年になって撫でさせるようになりました。
知らない人は嫌い。
声が可愛い。
去勢手術済です。
事情を理解して下さる方、
新しい飼い主様になって下さる方を探しております。
新飼い主希望のお問い合わせをいただいた時点で決まっていることもございます。
ご了解ください。 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

黒猫♀12歳

新飼い主さん募集
2016年3月12日掲載


神奈川県で保護している猫です。
避妊手術済です。
白血病+です。
人にとてもよく慣れております。
抱っこ大好き。
勝手に膝に乗ろうとする。
事情を理解して下さる方、
新しい飼い主様になって下さる方を探しております。
新飼い主希望のお問い合わせをいただいた時点で決まっていることもございます。
ご了解ください。里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

キジ白猫♂2歳

新飼い主さん募集
2016年3月12日掲載


神奈川県で保護している猫です。
生後5か月から県の施設にいます。
去勢手術済です。
最近撫でると喉を鳴らすように。
知らない人は怖がります。
事情を理解して下さる方、
新しい飼い主様になって下さる方を探しております。
新飼い主希望のお問い合わせをいただいた時点で決まっていることもございます。
ご了解ください。 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

黒白猫♂9歳

新飼い主さん募集
2016年3月12日掲載


神奈川県で保護している猫です。元の飼い主さんが亡くなられ、
最初は狂暴で扱えないとのことでしたが、保護してみたら
大変大人しい子で手を出すと舐めてくれて、大人しく撫でさせてくれます。
翌日からご飯も食べる優等生です。
事情を理解して下さる方、
新しい飼い主様になって下さる方を探しております。
新飼い主希望のお問い合わせをいただいた時点で決まっていることもございます。
ご了解ください。 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

半長毛黒白猫♂1歳半位

新飼い主さん募集
2017年2月10日掲載


外暮らしの子猫でしたので、
まだ臆病な部分があります。
保護猫の全盲のトラと
仲が良いです。
健康状態は非常に良く食欲旺盛です 里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。

全盲の茶トラ猫♂1歳未満

新飼い主さん募集
2013年1月22日掲載

交通事故で眼球が飛び出してしまい
摘出手術を受けました。
その際に去勢手術も行いました。
ワクチン、血液検査(異常なし)、体内・外駆虫済みです。 室内で飼って下さる方を探しています。
食欲は旺盛で目が不自由な以外はとても元気です。
性格もとても良く
一人でよく遊んでいます。里親さん希望の方は アンケートをお願い致します。





麦わら子猫♀生後3か月位



新飼い主さん募集
2017年1月1日掲載



現在体重は1500㌘くらい。
丸い目と短めの足が
愛らしいです。
トイレ躾済み。
ノミ・ダニ回虫駆除済みです。 とても元気で、
よく食べて、遊んでいます。
鳴き声も小さく静かです。
保護主さんが飼うことになりました。

白黒子猫♂生後4~5か月位



新飼い主さん募集
2016年12月26日掲載
新飼い主さん決定
2017年1月27日掲載



とても人慣れしていて、
優しい猫です。
顔を近づけると、
鼻と鼻をツンツンしてくれます。  
トイレの始末などしていると、
手にスリスリしてきます。  
ノミ・ダニお腹の駆虫済です。
(レボリュウション)  
今月28日、去勢手術予定です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

オッドアイ白黒子猫♂生後4~5か月位 



新飼い主さん募集
2016年12月26日掲載
新飼い主さん決定
2017年1月27日掲載



ノミ・ダニお腹の駆虫済です。
人慣れしています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ子猫♀生後4~5か月位 



新飼い主さん募集
2016年12月26日掲載
新飼い主さん決定
2017年1月27日掲載



ノミ・ダニお腹の駆虫済です。
多少の人見知りがありますが
慣れています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

怪我した三毛猫♀3才位 



新飼い主さん募集
2016年11月27日掲載
新飼い主さん決定
2017年1月27日掲載



不妊手術済、ワクチン済。
独居高齢者の飼い主が、
病気で飼えなくなりました。
人懐っこくって、
おっとりした飼い易い子です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白♂とキジ白♀兄弟生後半年位



新飼い主さん決定
2016年11月27日掲載



体重1.2キロ位。
不任・去勢済、血液検査陰性、
ワクチン済み、
体内・外の駆虫済。  
白の男の子は少し警戒心が
あります。  
キジトラの女の子は、
抱っこもできるようになりました。 手渡しで餌も食べてくれるようになりました。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。


サビ子猫♀生後2カ月位


新飼い主さん決定
2016年11月6日掲載


外暮らしの為、疑り深い6兄弟のうちの1匹でした。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。


黒子猫3匹♂生後2カ月位


新飼い主さん決定
2016年11月6日掲載



外暮らしの為、疑り深い6兄弟のうちのクロネコ3匹でしたが、良い飼い主様に恵まれ、2匹、
1匹と新しい家族にしていただけました。
ありがとうございました。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。


茶三毛子猫♀生後2カ月位


新飼い主さん決定
2016年11月6日掲載


外暮らしの為、疑り深い6兄弟のうちの1匹でした。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。


キジ白子猫♂生後2カ月半位


新飼い主さん募集
2016年10月27日掲載
新飼い主さん決定
2016年11月6日掲載



エイズ検査異常無し。猫白血病異常無し、
ノミ・ダニ駆虫済、  糞便検査でコクシジウムが見つかり治療中です。  
必ず完治するそうです。
1ヶ月位かかります。  
話しかけると、ジッと目を見て話し返してくるとってもいじらしい子です。


ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。


グレーキジ子猫♀生後2カ月位


新飼い主さん募集
2016年10月27日掲載

新飼い主さん決定
2016年11月6日掲載

エイズ、猫白血病など陰性、
糞便検査と駆虫済、  
ワクチン3種混合接種済、
ノミ・ダニ駆虫済  
尻尾は半長、
野良猫対策中に保護した6兄弟の内の1匹です。  
外に箪笥が置いてある引き出しの中で、
母猫に育てられました。
身を守るしかない野良生活中の警戒心が残っていますが、
ご理解と室内で愛情をかけてくだされば,
きっと慣れて可愛い子になると思います。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。


半長毛キジトラ子猫♂生後6か月位


新飼い主さん募集
2015年11月23日掲載

体重2キロ位。
不妊手術済、ノミ・ダニ駆虫済。
お腹の虫駆虫済み
警戒しておりますが、
抱っこができますし、
目薬をさす事も出来ます。
長い目でみて頂けると、
慣れてくれると思います。
保護主さんが飼うことになりました。


白キジ子猫♂生後2か月未満


新飼い主さん募集
2016年9月30日掲載
新飼い主さん決定
2016年10月20日掲載



体内・外駆虫済。
ワクチン接種済・エイズ検査(マイナス)済です。
おっとり型で甘えん坊。
じーっと顔を見つめる子です。 自分から膝に上がってきます。 静かで手がかからず、
飼い易い男の子です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。


白黒コアラ模様子猫♂生後1か月未満

新飼い主さん募集
2016年9月3日掲載

新飼い主さん決定
2016年10月20日掲載



紙袋に4匹入れられて
捨てられていました。
体重390グラム位。
尻尾はウサギしっぽです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒子猫

新飼い主さん決定
2016年9月24日掲載




ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫


新飼い主さん決定
2016年9月24日掲載




ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ子猫

新飼い主さん決定
2016年9月22日掲載




ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒子猫♀生後6カ月位

新飼い主さん募集
2016年1月31日掲載
新飼い主様決定
2016年9月22日掲載



顔が小さくて目が金色。
耳カットあり。
性格は少しシャイです。
お気に入りの袋に隠れるのが好きです。
外暮らしの子猫でしたので、
まだ臆病な部分があります。
抱っこは出来ますが、
怖がりな性格を
ご理解いただける方を求めております。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ子猫♂生後2か月位


新飼い主さん募集
2016年9月13日掲載
新飼い主様決定
2016年9月22日掲載



過酷な外暮らしだった為、少々疑り深いですが、人間を噛んだり、攻撃的な事はしません。
体内・外駆虫済
一回目のワクチン済
トイレしつけ済です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛コアラ模様子猫♀生後1か月未満


新飼い主さん募集
2016年9月3日掲載
新飼い主さん決定
2016年9月19日掲載



紙袋に4匹入れられて
捨てられていました。
体重350グラム位。
尻尾は太刀尾です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

アメショー風キジトラ子猫♂生後3カ月位


新飼い主さん募集
2016年8月17日掲載
新飼い主さん決定
2016年8月22日掲載


体重500g位。
カギ尻尾
健康チエック、
体内外駆虫済。
人慣れしています。
犬に猫にも友好的です。
兄弟猫の茶トラ白♂と
仲が良いです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ白子猫♂生後3カ月位


新飼い主さん募集
2016年8月17日掲載
新飼い主さん決定
2016年8月22日掲載


喉を鳴らして
人慣れしています。
兄弟猫のキジトラ♂と
仲が良いです。
大人しい性格です。
健康チエック、
体内外駆虫済。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛子猫♀生後2カ月半

新飼い主さん募集
2016年7月5日掲載


元はセンターに収容されていた子猫でした。
糞尿検査、駆虫済。
猫ウイルス抗体検査(-)。
目はエリコリ軟膏を。
ノミの糞が一杯ついていましたので、シャンプ―を済ませ、
体が乾いた後、レボリューションも済んでいます。
爪切りも済んでいます。
少しシャイです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジ白子猫♀生後2カ月位


新飼い主さん募集
2016年7月5日掲載
新飼い主さん決定
2016年7月16日掲載

体重500グラム位。
尻尾が長いです。
健康チエック済。
体内・外の駆虫済です。
人慣れしています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白黒子猫♂生後2カ月半位


新飼い主さん募集
2016年6月14日掲載


体重880g位。
尻尾がすんなり長いです。
体内外駆虫済です。
人慣れして良い子です。
抱っこも出来ます。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ白子猫2♂生後1カ月位


新飼い主さん募集
2016年6月6日掲載



トイレのしつけ出来ています。
体内外駆虫済です。
ミルクを離乳食混合ですが、
離乳食の方を好みます。
元は捨て猫の産んだ子猫です。
茶トラ白兄弟二匹の一匹です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

グレー子猫♀生後2カ月半位


新飼い主さん募集
2016年6月14日掲載
新飼い主様決定
2016年6月20日掲載


体重750g位。
尻尾が長いです。
少し慎重ですが、
穏やかな子です。
抱っこもできます。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

半長毛黒子猫♀生後2カ月半位


新飼い主さん募集
2016年6月14日掲載

新飼い主様決定
2016年6月20日掲載


体内外駆虫済です。
穏やかな性格で
抱っこも出来ます。
グレー、白黒と3兄弟です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ白子猫1♂生後1カ月位


新飼い主さん募集
2016年6月6日掲載
新飼い主さん決定
2016年6月19日掲載


トイレのしつけ出来ています。
体内外駆虫済です。
ミルクを離乳食混合ですが、
離乳食の方を好みます。
元は捨て猫の産んだ子猫です。
茶トラ白兄弟二匹の一匹です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♂生後1カ月位


新飼い主さん募集
2016年6月6日掲載
新飼い主さん決定
2016年6月12日掲載


未だ母猫のおっぱいに
吸い付いていますが、
母猫が抱っこしなくなりました。
仔猫を怒っています。
1匹残っている子です
体内外駆虫済です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

半長毛キジ白子猫♂生後2カ月位


新飼い主さん募集
2016年6月6日掲載

新飼い主さん決定
2016年6月12日掲載


元は捨て猫の産んだ子猫です。
半長毛3兄弟の一匹です。
少しシャイな子です。
保護したてはかなり威嚇していましたが、
少しづつ人慣れしています。
健康チェックも済んでいます。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

半長毛キジトラ子猫♀生後2カ月位


新飼い主さん募集
2016年6月6日掲載

新飼い主さん決定
2016年6月12日掲載


元は捨て猫の産んだ子猫です。
半長毛3兄弟の一匹です。
少しシャイな子です。
保護したてはかなり威嚇していましたが、
少しづつ人慣れしています。
健康チェックも済んでいます。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

半長毛キジトラ子猫♂生後2カ月位


新飼い主さん募集
2016年6月6日掲載

新飼い主さん決定
2016年6月12日掲載


元は捨て猫の産んだ子猫です。
半長毛3兄弟の一匹です。
少しシャイな子です。
保護したてはかなり威嚇していましたが、
少しづつ人慣れしています。
健康チェックも済んでいます。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白子猫♂生後40日位


新飼い主さん募集
2016年5月13日掲載
新飼い主さん決定
2016年6月11日掲載



元は捨て猫の産んだ子猫です。
体内外駆虫済です。
性格は穏やかな仔です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒子猫♀生後1カ月未満


新飼い主さん募集
2016年5月12日掲載
新飼い主さん決定
2016年6月7日掲載



元は捨て猫の産んだ子猫です。
体内外駆虫済です。
とても良く食べ、
トイレも上手にできます。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒子猫生後3カ月位


新飼い主さん決定
2016年6月6日掲載



ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛トラ猫♀白子猫の母猫1歳未満


新飼い主募集
2016年5月13日掲載



不妊手術、血液検査済です。
エイズキャリアでしたが、
室内飼いの場合、発症しないで
一生を終えるケースが
殆どだそうです。
人にとっても慣れています。
抱っこもできます。
保護主さんが飼うことになりました。

黒子猫と三毛


新飼い主さん決定
2016年6月6日掲載



ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白黒子猫


新飼い主さん決定
2016年6月6日掲載



ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛子猫と白黒子猫


新飼い主さん決定
2016年6月6日掲載



ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛子猫♀生後1カ月以内


新飼い主さん決定
2016年6月6日掲載



ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

ベージュチャトラ


新飼い主さん決定
2016年6月6日掲載



ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

メインクーンのような半長毛♂生後7カ月位

新飼い主さん募集
2016年3月14日掲載



2・7kg、
去勢手術済、
ワクチン、血液検査(白血病など‣マイナス)済。
大人しい子です。
鳴き声がとってもかわいらしい子です。
抱っこもできます。
保護主さんが飼うことになりました。

半長毛種♀7カ月位

新飼い主さん決定
2016年3月14日掲載


2.5kg、不妊手術、
ワクチン、血液検査(マイナス)済  
大人しい子です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒猫♂5歳半位

新飼い主さん募集
2015年9月25日掲載
新飼い主さん決定
2016年2月25日掲載


子猫時代に里子にいき、
室内で暮らしていたのですが、
飼い主が飼えなくなった
という理由から、
やむなく元の保護主さんに
戻されました。去勢済みです。
健康状態は良好です。
大声で鳴きながら
人間に近付くわりに、
撫でようとすると機嫌が悪くなる
個性派猫ちゃんです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

シャムミックス猫♂2歳2カ月位

新飼い主さん募集
2015年9月1日掲載
新飼い主さん決定
2016年2月25日掲載

シャム猫のようですが、
雑種猫だそうです。
子猫時代に里子にいき、室内で暮らしていたのですが、飼い主が飼えなくなったという理由から、
やむなく元の保護主さんに
戻されました。
去勢手術はまだしていないそうです。
ワクチンは不明ですが、
とても食欲もあり元気です。
小柄でスリム、ものすごく怖がりで、
静かな子です。
ブルートパーズのような
青い目がチャームポイントです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♀生後6カ月位

新飼い主さん募集
2015年12月19日掲載
新飼い主さん決定
2016年1月15日掲載


写真の左の
キジトラ子猫です。
体重2キロ位。
とても賢い猫で人間の言葉が多少分ります。
好奇心旺盛で
とても人慣れしています。
健康チェック、ノミ・ダニ、
お腹の駆虫済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒猫♂2歳位

新飼い主さん募集
2015年3月13日掲載

新飼い主さん決定
2015年11月10日掲載

マルモ君 体重6キロ 
しっぽ長いです。
トイレトレーニング出来ています 去勢手術済み 
エイズ・白血病検査マイナス
とても人懐こくゴロゴロ
すりすり、お尻をポンポンして
もらうのが大好きな
甘えん坊です。
新しい環境にも
すぐに馴染めると思います。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

サビ模様子猫♀生後4カ月位

新飼い主さん募集
2015年8月10日掲載

体重1.8キロ位。
1回目のワクチン済。
鼻に1本筋が入ってベロを出している方が、ビジンちゃん(仮称)♀です。
コクシジウムはすぐにおちて健康です。 もりもり食べて、家中を走り回り、
姉妹でじゃれ合って遊んでいます。
とっても人懐っこくて甘えん坊です。
保護主さんが飼うことになりました。

サビ模様子猫♀生後4カ月位

新飼い主さん募集
2015年8月10日掲載

体重1.7キロ位。
一回目のワクチン済。
茶色が多めでお猿さんのような方が、キレイちゃん(仮称)♀です。
コクシジウムもすぐにおちて
今は元気いっぱいです。
何にでも興味津々で、
毎日探検して歩いています。
撫でてもらうのが大好きで、
スリスリ甘えてきます。
保護主さんが飼うことになりました。

キジトラ子猫♀生後1カ月位位

新飼い主さん募集
2015年9月27日掲載
新飼い主さん決定
2015年11月10日掲載


体重620g位。
仮称ケイコちゃん。
ノミ、ダニ、お腹の駆虫済みです。
とても人懐っこく、
肩に乗るのが大好きです。
食欲旺盛でもりもり
ごはんを食べています。
チャトラ♂と二兄弟で
山に捨てられていました。
とても兄弟仲良しなので、
出来れば二兄弟一緒に
家族に迎えて下さる方を
探しております。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ子猫♂生後1カ月位

新飼い主さん募集
2015年9月27日掲載
新飼い主さん決定
2015年11月10日掲載


体重680g位。
仮称、マナブ君。
ノミ、ダニ、お腹の駆虫済みです。
プロレスごっこをして
元気に遊んでいます。
キジトラ♀と二兄弟で
山に捨てられていました。
とても兄弟仲良しなので、
出来れば二兄弟一緒に
家族に迎えて下さる方を
探しております。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ白猫♂4歳10カ月位

新飼い主さん募集
2015年9月1日掲載
新飼い主さん決定
2015年11月10日掲載

子猫時代に里子にいき、室内で暮らしていたのですが、飼い主が飼えなくなったという理由から、やむなく元の保護主さんに戻されました。
去勢手術は済み、
ワクチンは不明ですが、
とても食欲もあり元気です。
性格もおっとりして
人慣れしています。
大人猫なので、
落ち着いています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♀生後2カ月位

新飼い主さん募集
2015年9月9日掲載
新飼い主さん決定
2015年10月10日掲載

体重900g位。
耳ダニが酷かったため、
一晩入院させ、エイズ検査
(マイナス)
ノミ・ダニ、お腹の駆虫も
済ませてもらいました。
食欲もあり、健康状態は良好です。
安心して暮らせない
人に追いやられる
野良猫暮らしだったせいか、
少しづつ人慣れしてきています。
とても可愛い子猫ちゃんです。
特徴のあるトラ模様の
美猫キジトラです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶の多いキジトラ子猫♀生後2カ月位


新飼い主さん募集
2015年9月9日掲載
新飼い主さん決定掲載
2015年9月19日

体重900g位。
健康チェックでは
耳ダニの治療が
必要な為、一晩晩入院し、
血液検査やノミ・ダニ、
駆虫等を受けさせました。
エイズ検査もマイナスです。
食欲もあり、健康状態は良好です。
しぐさがかわいい子猫ちゃんです。
とても、茶のトラが綺麗な美猫です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♀生後1カ月位


新飼い主さん募集
2015年8月31日掲載
新飼い主さん決定
2015年9月9日掲載

体重570g位。
現在のところ体内外の駆虫済、
目の治療エリコリ軟膏を
塗っています。
(耳ダニの治療済)
食欲もあり、とっても元気に
回復しました。
まだ警戒心が残っています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白キジ子猫♀生後1カ月位

新飼い主さん募集
2015年8月31日掲載
新飼い主さん決定
2015年9月9日掲載

体重580g位。
現在のところ体内外の駆虫済、 目の治療エリコリ軟膏を
塗っています。
(耳ダニの治療済)
食欲もあり、元気に
回復しました。
キジトラよりもう少し
警戒心が強いです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白黒子猫♂生後4カ月位

新飼い主さん募集
2014年10月13日掲載

オス3兄弟うちの一匹です。
とても人慣れしています。
ワクチン、
ノミ、お腹の駆虫済みです。
保護主さんが飼うことになりました。

白黒子猫♂生後4カ月位

新飼い主さん募集
2014年10月13日掲載

オス3兄弟うちの一匹です。
とても人慣れしています。
ワクチン、
ノミ、お腹の駆虫済みです。
保護主さんが飼うことになりました。

白黒子猫♂生後4カ月位

新飼い主さん募集
2014年10月13日掲載

オス3兄弟うちの一匹です。
とても人慣れしています。
ワクチン、
ノミ、お腹の駆虫済みです。
保護主さんが飼うことになりました。

三毛子猫♀生後3カ月位

新飼い主さん募集
2015年6月28日掲載

新飼い主さん決定
2015年8月27日掲載
体重600g位。
大人しく、人懐っこい子です。
ノミ・ダニ、
お腹の虫駆虫済みです。
ワクチンも近々いたします。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

両耳が白い白黒子猫♀生後1カ月位

新飼い主さん募集
2015年7月2日掲載

新飼い主さん決定
2015年8月27日掲載
体重680g位。
3兄弟の中で一番、
おっとり落ち着いた仔です。
ノミ・ダニ、
お腹の虫駆虫済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

4兄弟の三毛子猫♀生後1カ月半位

新飼い主さん募集
2015年7月14日掲載
新飼い主さん決定
2015年8月27日掲載

体重480g位。
おっとりとしています。
人慣れしています。
健康チェック、ノミ・ダニ、
お腹の駆虫済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

4兄弟の白キジトラ子猫♂生後1カ月半位

新飼い主さん募集
2015年7月14日掲載

新飼い主さん決定
2015年8月27日掲載
体重540g位。
とても人慣れして
落ち着いています。
健康チェック、
ノミ・ダニ、
お腹の駆虫済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

4兄弟の黒子猫♀生後1カ月半位

新飼い主さん募集
2015年7月14日掲載

新飼い主さん決定
2015年8月27日掲載
体重530g位。
4兄弟と仲良く遊ぶ
人慣れ子猫です。
健康チェック、ノミ・ダニ、
お腹の駆虫済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

4兄弟の薄い三毛子猫♀生後1カ月半位

里親さん募集
2015年7月14日掲載

里親さん決定
2015年8月27日掲載
体重490g位。
とてもおっとりとして
人懐っこい猫です。
健康チェック、ノミ・ダニ、
お腹の駆虫済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒子猫♂生後1カ月位

里親さん募集
2015年7月2日掲載
里親さん決定
2015年7月14日掲載

体重700g位。
3兄弟三兄弟の中で、
少し大きめで
コロコロしています。
とても元気で人懐っこい子です。
ノミ・ダニ、
お腹の虫駆虫済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

アビシニアン風白キジ子猫♀生後2カ月位

里親さん募集
2015年6月13日掲載

里親さん決定
2015年7月14日掲載

元は捨て猫の野良猫母さんが
産んでしまった
姉妹猫の一匹です。
少しシャイですが、
とても元気で食欲もあります。
好奇心も旺盛です。
是非、深い愛情を持って
新しい家族に迎えて下さる
里親様を求めております。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

長毛mix黒が多い子猫♂生後2カ月弱位

里親さん募集
2015年6月20日掲載
里親さん決定
2015年7月14日掲載

現在、募集中の
キジトラ子猫♀生後2カ月位と2兄弟で保護され
兄弟仲がとても良いです。
好奇心旺盛で
人慣れしています。
健康チェック、ノミ・ダニ、
お腹の駆虫済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ子猫♂生後1カ月位

里親さん募集
2015年7月2日掲載

里親さん決定
2015年7月14日掲載

体重720g位。
3兄弟の中で一番大き目です。
とても元気で人懐っこい子です。
ノミ・ダニ、
お腹の虫駆虫済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♀生後2カ月弱位

里親さん募集
2015年6月7日掲載
里親さん決定
2015年6月20日掲載

体重620g位。
とても人に懐いています。
健康チェック、ノミ・ダニ、
お腹の駆虫済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

半長毛キジトラ子猫♀生後2カ月位

里親さん募集
2015年6月13日掲載
里親さん決定
2015年6月19日掲載

人気の長毛系です。
元は捨て猫の野良猫母さんが
産んでしまった
姉妹猫の一匹です。
保護当初より疑り深さが消えてきました。
現在、人慣れトレーニング中です。
是非、深い愛情を持って
新しい家族に迎えて下さる
里親様を求めております。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

半長毛白が多い白黒子猫♂生後1カ月位

里親さん募集
2015年6月7日掲載
里親さん決定 
2015年6月12日掲載

体重420g位。
捨て猫母さんが
産んでしまった子猫です。
元気で、人にとても
慣れています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♀生後1カ月位

里親さん募集
2015年6月7日掲載
里親さん決定 
2015年6月12日掲載

体重520g位。
捨て猫母さんが
産んでしまった子猫です。
元気で、人にとても
慣れています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

半長毛三毛子猫♀生後1カ月位

里親さん募集
2015年6月7日掲載
里親さん決定 
2015年6月12日掲載

体重420g位。
捨て猫母さんが
産んでしまった子猫です。
元気で、人にとても
慣れています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

半長毛白キジ子猫♂生後1カ月位

里親さん募集
2015年6月7日掲載
里親さん決定 
2015年6月12日掲載

体重400g位。
捨て猫母さんが
産んでしまった子猫です。
元気で、人にとても
慣れています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。


白子猫♂生後2カ月位

里親さん決定
2015年6月20日掲載


とっても元気で
ヤンチャ盛りの子です。
好奇心旺盛です。       
人にも良く慣れております。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白子猫♂生後2カ月位

里親さん募集
2015年5月31日掲載
里親さん決定
2015年6月10日掲載

体重450g位。
とっても元気で
ヤンチャ盛りの子です。
好奇心旺盛です。       
人にも良く慣れております。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♂生後2カ月位

里親さん募集
2015年5月31日掲載
里親さん決定
2015年6月10日掲載

800g
とっても元気で
ヤンチャ盛りの子です。
好奇心旺盛です。     
人にも良く慣れております。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

とら模様子猫♂生後1カ月未満

里親さん募集
2015年5月2日掲載
里親さん決定
2015年5月16日掲載

260g位。
野良猫母さんが産んだ
3兄弟の一匹です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒とら模様子猫♀生後1カ月未満

里親さん募集
2015年5月2日掲載
里親さん決定
2015年5月11日掲載

体重350グラム位。
母猫に似ていて、
臆病な所があります。
でも、甘えん坊です。
4月の初め頃に、
野良猫が産んだ
4兄弟の一匹です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛トラ子猫♂生後1カ月未満

里親さん募集
2015年5月2日掲載
里親さん決定
2015年5月11日掲載

体重370グラム位。
離乳食を自分で食べ始めています
4月の初め頃に、
野良猫が産んだ
4兄弟の一匹です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白黒子猫♀生後1カ月未満


里親さん募集
2015年5月2日掲載
里親さん決定
2015年5月11日掲載

体重330グラム位。
体が一番小さくて
一番甘えん坊で、人の行く方、
行く方へ着いて 歩きます。
そして、鳴き方が変わっていて
小刻みに「にゃにゃにゃニャー」と鳴きます。
4月の初め頃に、
野良猫が産んだ
4兄弟の一匹です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒っぽいとら模様子猫♀生後1カ月未満

里親さん募集
2015年5月2日掲載
里親さん決定
2015年5月11日掲載

230g位。
野良猫母さんが産んだ
3兄弟の一匹です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ子猫♂生後1カ月未満

里親さん募集
2015年5月2日掲載
里親さん決定 
2015年5月11日掲載

270g位。
野良猫母さんが産んだ
3兄弟の一匹です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛トラ子猫♂生後1カ月未満

里親さん募集
2015年5月2日掲載
里親さん決定
2015年5月5日

体重360グラム位。
4月の初め頃に、
野良猫が産んだ
4兄弟の一匹です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

長毛種MIX子猫♀生後4カ月位

里親さん募集
2015年2月18日掲載
里親さん決定
2015年3月13日掲載

全身長毛が自慢で、
尻尾も長いです。  
性格はおっとりして、
良くお腹を出して寝ています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラMIX子猫♂生後4カ月位

里親さん募集
2015年2月18日掲載

里親さん決定
2015年3月13日掲載

手足が白く、しっぽは長いです。  
やんちゃで、じゃれ過ぎ
頭をケガしてしまいましたが、
治療し完治しています。
おもちゃで良く遊んでいます。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白サバ猫♂10歳

里親さん決定
2014年12月30日

里親さん希望者が現れたので
センターから2014年12月26日に
引き出しました。
警戒心が強い猫です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白が多い子猫♀生後3カ月位

里親さん募集
2014年12月15日掲載
里親さん決定
2015年2月5日掲載


「自動販売機側に蛍光灯の狭い箱の中にビニル袋へ入れられ、 4兄弟で捨てられていました。
2兄弟は既に死んでいました。
助かった2姉妹は臍の緒がついており、目も明いておりませんでした。
鳴き声で、助かった仔たちです。」
とても、人懐っこくて、
聞き分けの良い、
飼い易い性格です。
血液検査結果エイズキャリア
と分りました。
1ヶ月後にもう一度、
血液検査の予定です。
当方では高年齢者の為、
一生飼うことができません。
何方か先住猫がいないお宅の方に
飼っていただけたらと
願っております。
不妊手術と 2回目のワクチンは
当方で負担いたします。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白黒子猫♀生後3カ月半位

里親さん募集
2014年12月15日掲載

里親さん決定
2015年2月5日掲載

「自動販売機側に蛍光灯の狭い箱の中にビニル袋へ入れられ、 4兄弟で捨てられていました。
2兄弟は既に死んでいました。
助かった2姉妹は臍の緒がついており、目も明いておりませんでした。 鳴き声で、助かった仔たちです。」

とても、人懐っこくて、
聞き分けの良い、
飼い易い性格です。
血液検査結果エイズキャリア
と分りました。
1ヶ月後にもう一度、
血液検査の予定です。
当方では高年齢者の為、
一生飼うことができません。
何方か先住猫がいないお宅の方に
飼っていただけたらと
願っております。
不妊手術と 2回目のワクチンは
当方で負担いたします。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♂生後3カ月位

里親さん募集
2014年11月15日掲載
里親さん決定
2014年12月25日掲載


体重800g位。
TNR活動中保護しました。
少しづつ慣れてきていますが、
まだ怖がっています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛子猫♀生後4カ月位

里親さん募集
2014年11月25日掲載

里親さん決定
2014年12月25日掲載
1.6kg位。
ノミ・ダニ、お腹の虫駆虫済み
スリスリごろごろモミモミと、
膝の上に乗るのが大好きです。
みゃーみゃーとよく鳴いては
甘えています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♂生後2カ月位

里親さん募集
2014年12月5日掲載
里親さん決定掲載
2014年12月10日掲載

感染症検査(マイナス)その他、
健康チェック済みです。  
温かな家庭を求めております。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♀生後2カ月位

里親さん募集
2014年12月5日掲載
里親さん決定掲載
2014年12月10日掲載

感染症検査(マイナス)その他、健康チェック済みです。  
温かな家庭を求めております。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

片目の悪い三毛子猫♀生後3カ月未満

里親さん募集
2014年10月14日掲載
里親さん決定
2014年11月7日掲載


三姉妹のうちの一匹です。
野良暮らしをしていたので、
まだ人慣れしていませんが、
段々と落ち着いてきています。
片目眼球摘出手術予定です。
現在入院中です。
ノミ、お腹の駆虫済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛子猫♀生後3カ月位

里親さん募集
2014年10月13日掲載 
里親さん決定 
2014年11月7日掲載

三姉妹のうちの一匹です。
鼻の傷は捕獲器に入った時右往左往した為に傷になりました。
元は野良暮らしだったので、
まだ落ち着いていませんが、
少しづつ人慣れ中です。
ご飯はよく食べます。
ノミ、お腹の駆虫済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ子猫♀生後3カ月位

里親さん募集
2014年10月13日掲載 
里親さん決定 
2014年11月7日掲載

三姉妹のうちの一匹です。
元は野良暮らしだったので、
まだ落ち着いていませんか。
少しづつ人慣れ中です。
ノミ、お腹の駆虫済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白黒子猫♂生後2カ月位

里親さん募集
2014年6月15日掲載

体重900グラム位。
尻尾は長い方です。
ノミ・ダニお腹の駆虫も
済んでいます。
大人しい仔です。

保護主さんが飼うことになりました。

白と茶のトラ模様子猫♂生後5カ月位


里親さん募集
2014年5月13日掲載

兄弟仲が良いです。
鼻先が白い。しっぽが長いです。
すごく人懐っこくて
抱っこが大好きです。
保護主さんが飼うことになりました。

白と茶のトラ柄子猫♂生後5カ月位

里親さん募集
2014年5月13日掲載

しっぽが短く、鼻先に黒の模様が入っています。
兄弟で仲良くなめ合って
じゃれ合って遊んでいるので、
出来れば2匹揃って
飼って下さる方を探しています。
保護主さんが飼うことになりました。

茶トラ兄弟♂♀生後2カ月位

里親さん募集
2014年9月25日掲載
里親さん決定
2014年10月3日掲載

左側:オス(短毛)
やんちゃで人なつっこい仔です。
右側:メス(半長毛)
おとなしい仔ですが
人なつっこい仔です。
検便と駆虫済み
ノミ・ダニ駆虫済み
第1回目のワクチン接種済
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♂生後2カ月位

里親さん決定
2014年9月17日掲載

天真爛漫、とっても元気で
人懐っこい子です。
健康チェック、ノミ・
ダニ駆虫は済んでいます。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ子猫♀生後3カ月位

里親さん決定
2014年9月17日掲載

人慣れしております。
感染症(血液検査)済
ノミ・ダニ・お腹の駆虫済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♂生後4カ月位

里親さん募集
2014年7月1日掲載
里親さん決定
2014年9月2日掲載

先行き不安な高齢者が
抱えてしまい大至急、
新飼い主様が必要な猫です。
元は野良猫の子供でした。
避妊去勢手術を怠った為、
増えてしまった子猫です。
人慣れしていて
ゴロゴロ喉を鳴らしている
可愛い猫ちゃんです。

ワクチンは済んでいます。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♂生後4カ月位

里親さん募集
2014年7月1日掲載
里親さん決定
2014年9月2日掲載

先行き不安な高齢者が
抱えてしまい大至急、
新飼い主様が必要な猫です。
元は野良猫の子供でした。
避妊去勢手術を怠った為、
増えてしまった子猫です。
性格は大人しくて
人慣れしています。
ワクチンは済んでいます。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♂生後3カ月位

里親さん募集
2014年7月10日掲載
里親さん決定
2014年8月9日掲載

人なれしています。
トイレのしつけ出来ています。 好奇心旺盛で
とても活発な女のです。
仮の名前は
すずと言います。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白とトラ模様子猫♀生後4カ月位

里親さん募集
2014年7月1日掲載
里親さん決定
2014年8月1日更新

先行き不安な高齢者が
抱えてしまい大至急、
新飼い主様が必要な猫です。
元は野良猫の子供でした。
避妊去勢手術を怠った為、
増えてしまった子猫です。
性格は大人しくて
人慣れしています。

ワクチンは済んでいます。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♀生後2カ月弱位

里親さん募集
2014年6月1日掲載
保護主さんが飼う事になりました。2014年8月1日

体重850グラム位。
とっても人懐っこくて、元気です。
健康チェック
(ノミ・お腹の虫下)済です 。
保護主さんが飼うことになりました。

黒白子猫♂生後2カ月位

里親さん募集
2014年6月7日掲載
里親さん決定2014年7月5日掲載
体重750グラム位。
4兄弟の中で一番シャイな性格です。
健康チェック
(ノミ・お腹の虫下)済です 。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

アメショー風子猫♀生後3カ月位

里親さん決定
2014年7月1日掲載

高齢者が増やして
飼えなくなった子猫です。
大人しくて人慣れしている
兄弟です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白とトラ模様の子猫♀生後3カ月位

里親さん募集
2014年6月27日掲載
里親さん決定
2014年7月1日掲載

とっても良く慣れていて、抱っこも出来ますし、じゃれて直ぐに寝転んで可愛いしぐ さをします。
性格も良いです。
ノミ・ダニ、虫の検査も済ませました。 全ての健康チェック(触診のみ)をしていただきましたが、異常はありませんでし た。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

半長毛三毛子猫♀生後1カ月位

里親さん募集
2014年6月22日掲載
里親さん決定
2014年6月30日更新

体重400グラム位。
尻尾は短いですがすんなりしています。
とても可愛い三兄弟です。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛キジトラ子猫♀生後1カ月位

里親さん募集
2014年6月26日掲載
里親さん決定
2014年6月29日掲載

体重350グラム位。
性格は穏やかです。
尻尾は長く太刀尻尾です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛トラ子猫♀生後1カ月位

里親さん募集
2014年6月26日掲載
里親さん決定
2014年6月29日掲載

体重350グラム位。
性格は穏やかです。
尻尾は少し短めのカギ尻尾です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

頭に黒模様がある白子猫♀生後2カ月位

里親さん募集
2014年6月23日掲載
里親さん決定
2014年6月27日掲載

体重900グラム位。
尻尾は長く太刀尻尾です。
性格はおとなしく、人慣れしている可愛い子猫ちゃんです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛トラ子猫♂生後1カ月位

里親さん募集
2014年6月23日掲載

里親さん決定
2014年6月26日掲載

体重400グラム位。
尻尾は短いですが
すんなりしています。
三兄弟の中の一匹です。
とても可愛い兄弟猫たちです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

半長毛三毛子猫♂生後1カ月位

里親さん募集
2014年6月22日掲載
里親さん決定
2014年6月26日掲載

体重400グラム位。
尻尾は短いですが、
すんなりしています。
3兄弟のうちの一匹です。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒子猫♀生後2カ月位

里親さん募集2014年6月7日掲載
里親さん決定2014年6月23日

体重720グラム位。
大人しくておっとりしています。
健康チェック
(ノミ・お腹の虫下)済です 。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒子猫♂生後2カ月位


里親さん募集2014年6月7日掲載

里親さん決定2014年6月22日掲載
体重720グラム。
おっとりしています。
健康チェック
(ノミ・お腹の虫下)済です 。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白黒子猫♀ 生後2カ月位

里親さん募集2014年6月7日掲載
里親さん決定2014年6月22日掲載


体重700グラム位。

健康チェック
(ノミ・お腹の虫下)済です 。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♀生後2カ月位


里親さん募集
2014年5月18日掲載

里親さん決定
2014年6月10日掲載
体重780g位です。
トイレは砂で出来ます。
とても元気な子猫です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛子猫♀生後2カ月位

里親さん募集
2014年5月18日掲載

里親さん決定
2014年6月10日掲載
体重760g位です。
トイレは砂で出来ます。
とても元気な子猫です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ子猫♀生後2カ月位

里親さん募集
2014年5月18日掲載
里親さん決定
2014年6月10日掲載

体重780g位です。
トイレは砂で出来ます。
とても元気な子猫です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白黒子猫♀生後1カ月位

里親さん決定
2014年5月19日掲載

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白黒子猫♀生後1カ月位

里親さん募集
2014年5月4日掲載

500g。
臆病な面と気が強い面があります。  尻尾は短めです。
今まで母猫のおっぱいを
飲んでいたので、
急には離乳出来ないようです。
ミルクをスポイトで飲ませています。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白トラ子猫♂生後1カ月位

里親さん募集
2014年5月4日掲載

530g。おっとりした仔です。    尻尾は短めです。
歯が生えており、
カリカリも食べられると思いますが、
今まで母猫のおっぱいを
飲んでいたので、
急には離乳出来ないようです。
ミルクをスポイトで飲ませています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白黒子猫♀生後4.5ヶ月位


里親さん募集
2014年3月30日掲載
里親さん決定
2014年4月30日掲載

仮の名前はトンちゃんです。
体重は2kg位です。
保護当初、インターフェロンを一度打ちましたが、
とても元気になりました。
目は涙目ですが、大分良くなってきました。
人に慣れています。
食欲はあり、とても元気です。

不妊手術はこれからです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒猫♂成猫

里親さん決定
2014年4月30日掲載

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒猫


里親さん決定
2014年4月30日掲載

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒子猫半長毛♂生後3ヶ月位

里親さん募集
2014年1月30日掲載
里親さん決定
2014年4月17日掲載

体重800g位
未熟児で生まれたので小さめです。
駆虫済み、インターフェロン、目の点眼は済んでいます。
とても人馴れしています。
必ず室内飼いして下さる方希望です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒子猫♂生後3ヶ月位


里親さん募集
2014年1月30日掲載
里親さん決定
2014年4月17日掲載


黒猫兄弟のもう一匹です。
とても元気で健康状態も良好です。
人にもよくなれています。
必ず室内飼いしていただける方を探しています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白黒子猫♂生後4.5ヶ月位


里親さん募集2014年3月30日掲載
里親さん決定2014年4月1日掲載
仮の名前はシャンちゃんです。
体重は2.5kg位です。
あまり人に慣れていませんが、
徐々に人馴れしてくると思います。
去勢手術、ワクチンは済ませています。
食欲はとてもあり、元気です。

新しい家族の一員に迎えて下さる方を探しいます。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白黒子猫♂生後4.5ヶ月位


里親さん募集2014年3月30日掲載
里親さん決定2014年4月1日掲載
仮の名前はチンちゃんです。
体重は2.5kg位です。
まだあまり人に慣れていませんが、
徐々に人馴れしてくると思います。
去勢手術とワクチンは済んでいます。
食欲はとてもあり、元気です。

大切な家族の一員にして下さる方を探しています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♀生後4ヶ月位


里親さん募集2014年3月17日掲載
里親さん決定2014年4月1日掲載
とても人懐こくて、話しかけると返事をする可愛い子猫です。
ケージ飼いしても、おとなしくしていられる子です。
インターフェロンを二回打ち、駆虫、ワクチンは済んでいます。
元気になったのでお見合いをしています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

アメリカンショートヘア風の柄の白と黒♂生後2ヶ月半位

里親さん募集2013年11月17日掲載

保護主さんが飼うことになりました。2014年3月28日
仮称「タケ」
(♂、アメリカンショートヘア風な柄の白と黒)です。
一番シャイですぐに隠れてしまいますが、
3匹一緒だと良くじゃれて
プロレスごっこをして遊んでます。カツオ節が大好きです。
保護主さんが飼うことになりました。

白とグレーの子猫♂生後二ヶ月半位

里親さん募集2013年11月17日日掲載
保護主さんが飼うことになりました。
2014年3月28日
仮称「マツ」(♂、白とグレー。)
良く鳴いて元気です。 ご飯も一番もりもり食べます。

保護主さんが飼うことになりました。


茶トラ子猫♂生後半年位

里親さん募集2014年1月6日掲載
里親さん決定2014年1月23日掲載
体重、1キロ位です。
人馴れしたおとなしい子猫です。
健康チェックは済んでいます。
去勢手術を近いうちに行う予定です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。


茶トラ子猫♂生後半年位

里親さん募集2014年1月6日掲載
里親さん決定2014年1月23日掲載
体重、1キロ位です。
性格は落ち着いておとなしい子猫です。
健康チェックは済んでいます。
去勢手術を近いうちに行う予定です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。


三毛子猫♀生後6ヶ月位

里親さん募集2013年12月11日掲載
里親さん決定2014年1月23日掲載
とても人馴れしていて、
すぐに仰向けになってお腹を出し喜びます。
外で暮らすにはあまりにも人に慣れすぎているので、
新しい飼い主様を探しております。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。


白茶子猫♀生後4ヶ月位

里親さん募集2014年1月5日掲載
里親さん決定2014年1月17日掲載
写真、手前の猫ちゃんです。
体重、1.1キロ位です。
物静かで穏やかな猫ちゃんです。
三姉妹の一匹です。
外で暮らしていましたが人馴れしています。
これから、避妊手術を受けさせる予定です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ子猫♀生後4ヶ月位

里親さん募集2014年1月5日掲載
里親さん決定2014年1月17日掲載
写真、奥の猫ちゃんです。
体重、1.1キロ位です。
物静かで穏やかな猫ちゃんです。
三姉妹の一匹です。
外で暮らしていましたが人馴れしています。
これから、避妊手術を受けさせる予定です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白の多い子猫♀生後4ヶ月位

里親さん募集2014年1月5日掲載
里親さん決定2014年1月17日掲載
体重、1.1キロ位です。
物静かで穏やかな猫ちゃんです。
三姉妹の一匹です。
外で暮らしていましたが人馴れしています。
これから、避妊手術を受けさせる予定です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

グレーと白、茶、黒子猫♀生後2ヶ月半位

里親さん募集2013年11月17日掲載
里親さん決定2013年12月31日掲載
仮称「ウメ」(♀、グレー・黒・茶・白)です。
一番おとなしくて甘えん坊です。
抱っこをすると膝の上で気持ち良さそうに眠ります。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。


キジトラ子猫♂生後2ヶ月位


里親さん募集2013年10月21日掲載
里親さん決定2013年11月10日掲載


とても、人懐っこく、やんちゃ盛りです。
元は捨て猫でした。
新しく飼い主様になって下さる方を求めています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♀生後3ヶ月位


里親さん募集2013年10月24日掲載
里親さん決定2013年11月8日掲載


体重1420g
健康チェック(検便、ノミ、耳ダニ)
特に異常なし。
農家の庭に捨てられ「ニャーニャー」鳴いていました。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

アメショー風キジトラ子猫♂生後1ヶ月位


里親さん募集2013年10月24日掲載
里親さん決定2013年11月8日掲載


おっとりとした性格です。
元は捨て猫の産んだ猫です。
新しく飼い主様になって下さる方を求めています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

アメショー風キジトラ子猫♀生後1ヶ月位


里親さん募集2013年10月24日掲載
里親さん決定2013年11月8日掲載


少し好奇心があり、行動的です。
とても、人懐っこく、やんちゃ盛りです。
元は捨て猫の産んだ子猫です。
新しく飼い主様になって下さる方を求めています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白が多い子猫♂生後1ヶ月半位


里親さん募集2013年9月22日掲載
里親さん決定2013年11月8日掲載


体重680g位。
保護されたばかりで、まだオドオドしています。
威嚇したりしない大人しい子猫です。
まだ慣れていないせいか、食事も水も摂ろうとしませんが、少しづつ慣れてきています。
耳が大きくとても美猫です。

車の往来の多い商店街で
母猫とともに捨てられた猫です。
どうか、新しい飼い主さんになっていただける方
いらっしゃいませんか。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白黒子猫♂生後1ヶ月位


里親さん募集2013年9月15日掲載
里親さん決定2013年11月8日掲載


体重380g位。
太刀状尻尾です。
人懐っこく食欲も旺盛でとても元気です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白子猫(グレーの点)♂生後1ヶ月位


里親さん募集2013年9月15日掲載
里親さん決定2013年11月8日掲載


体重430g位。
太刀状尻尾です。
右側に点のグレーの模様があります。
人懐っこく食欲も旺盛でとても元気です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛子猫♀生後1ヶ月位


里親さん募集2013年9月15日掲載
里親さん決定2013年11月8日掲載


体重400g位。
うさぎのような尻尾です。
目が風邪っぽく軟膏を点眼中です。
一日で随分綺麗になりました。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白子猫♂生後1ヶ月位


里親さん募集2013年9月15日掲載
里親さん決定2013年10月14日掲載


体重460g位。
太刀状尻尾です。
全身真っ白です。
人懐っこく食欲も旺盛でとても元気です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

ロシアンブルーミックス♀生後1ヶ月位


里親さん決定2013年9月21日掲載


人馴れした姉妹です。ロシアンブルーミックス。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白子猫♂生後2ヶ月位


里親さん募集2013年7月13日掲載
里親さん決定2013年9月21日掲載


体重780g 
大人しい、いい子です。
とっても人に慣れています。
家族の一員として大切にして下さる方を探しています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白とグレーの子猫♂生後1ヶ月半位


里親さん募集2013年6月19日掲載
里親さん決定2013年9月21日掲載


保護当時は県道をヨロヨロ歩き、風邪が酷かった猫です。
今では食欲もありとても元気です。
好奇心旺盛な性格です。
家族の一員として大切にして下さる方を探しています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ子猫♂生後3ヶ月位


里親さん募集2013年7月6日掲載
里親さん決定2013年7月13日掲載


4兄弟の一匹です。
保護当初は目がくしゃくしゃでした。
まだ目の治療中ですが元気です。
家族の一員として大切にして下さる方を探しています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジ白子猫♂生後3ヶ月位


里親さん募集2013年7月6日掲載
里親さん決定2013年7月13日掲載


4兄弟の一匹です。
保護当初は目がくしゃくしゃでした。
まだ目の治療中ですが元気です。
家族の一員として大切にして下さる方を探しています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白茶子猫♂生後3ヶ月位


里親さん募集2013年7月6日掲載
里親さん決定2013年7月13日掲載


4兄弟の一匹です。
保護当初は目がくしゃくしゃでした。
まだ目の治療中ですが元気です。
家族の一員として大切にして下さる方を探しています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白キジ子猫♂生後3ヶ月位


里親さん募集2013年7月8日掲載
里親さん決定2013年7月13日掲載


4兄弟の一匹です。
保護当初は目がくしゃくしゃでした。
まだ目の治療中ですが元気です。
家族の一員として大切にして下さる方を探しています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

チンチラ兄弟2匹子猫♂生後2ヶ月半位


里親さん募集2013年7月6日掲載
里親さん決定2013年7月13日掲載


人懐っこい兄弟です。
家族の一員として大切にして下さる方を
探しています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

半長毛キジトラ子猫♀生後1ヶ月位


里親さん募集2013年6月26日掲載
里親さん決定2013年7月4日掲載


離乳が始まっています。
すんなりとした太刀尾です。
保護したばかりなので、良く鳴いています。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒子猫♂生後1ヶ月位


里親さん募集2013年6月11日掲載
里親さん決定2013年6月13日掲載

歯が生えたばかりです。
離乳食を食べています。
食べては寝、鳴いては食べて寝ています。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

ほとんど白い子猫♀生後2ヶ月弱位


里親さん募集2013年6月3日掲載
保護主さんが飼うことになりました。


美猫です。
全身白地にところどころ、薄いグレーが入っています。
すんなり長い尻尾です。

保護主さんが飼うことになりました。

ほとんど白い子猫♂生後2ヶ月位

里親さん募集2013年6月3日掲載
里親さん決定2013年6月6日掲載
美猫です。
4兄弟子猫の中で一番発育が良い子猫です。
全身白地にところどころ、薄いグレーが入っています。
すんなり長い尻尾です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

ほとんど白い子猫♂生後2ヶ月弱位

里親さん募集2013年5月25日掲載
体重670g
全身白地にところどころ、薄いグレーが入っています。
すんなり長い尻尾です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛っぽい子猫♂生後1ヶ月弱位

里親さん募集2013年5月30日掲載
里親さん決定2013年6月3日掲載
体重320g
歯が少し生え始めている。
駆虫検査済み、
ノミ検査済みですが、まだ小さいので駆虫スプレーは
一週間後の予定です。
離乳がもう少しで始まります。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛子猫♀生後1ヶ月弱位


里親さん募集2013年5月30日掲載
里親さん決定2013年6月3日掲載
体重320g
歯が少し生え始めている。
駆虫検査済み、
ノミ検査済みですが、まだ小さいので駆虫スプレーは
一週間後の予定です。
離乳がもう少しで始まります。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

黒白子猫♂生後1ヶ月弱位


里親さん募集2013年5月30日掲載
里親さん決定2013年6月3日掲載
体重320g
歯が少し生え始めている。
駆虫検査済み、
ノミ検査済みですが、まだ小さいので駆虫スプレーは
一週間後の予定です。
離乳がもう少しで始まります。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

キジトラ子猫♂生後1ヶ月弱位


里親さん募集2013年5月30日掲載
里親さん決定2013年6月3日掲載
体重340g
歯が少し生え始めている。
駆虫検査済み、
ノミ検査済みですが、まだ小さいので駆虫スプレーは
一週間後の予定です。
離乳がもう少しで始まります。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ子猫♀生後2ヶ月弱位


里親さん募集2013年5月25日掲載 里親さん決定2013年6月3日掲載
体重540g
4兄弟の中で一番小さい子です。
茶トラのメスは珍しいです。
すんなり長い尻尾です。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

三毛半長毛子猫♀生後1ヶ月半位

里親さん募集2013年5月25日掲載
里親さん決定2013年5月31日
体重460g。
保護したばかりなので性格などは判断出来ませんが、
おとなしい子です。 涙目の治療中です。
ノミ、お腹の駆虫済です。

ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ子猫♂1ヶ月未満


里親さん募集2013年4月29日掲載
尻尾が長く、淡い茶色の縞模様が入った美猫です。
市民の方から、野良猫が産んだ子猫を拾ったが
自分では飼えない。母猫は交通事故で
死んでしまったとの事で、保護しましたが、
他にも犬猫を保護しているため、
新しい飼い主様を探しております。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

茶トラ子猫♂生後1ヶ月未満


里親さん募集2013年4月29日掲載
体重400g位。
元気で好奇心旺盛です。
話しかけると目を見て
聞いているようにじっと見つめます。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

白黒子猫♂生後8ヶ月半位


里親さん募集2012年11月10日掲載
里親さん決定2013年3月30日掲載
体重 3.5キロ 雄 エイズ(陰性)、
白血病(陰性) 他、内蔵関係の血液検査も
問題なしです。
耳疥癬が少しあり、
レボリューションも投薬済みです。
ありがとうございました。新飼い主様決定致しました。

ご協力ありがとうございました。里親さん決定した猫(工事中)




inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system